こんかじ~扉の鍵

~こんな感じで暮らしています~

ブログお試し中

台風と気象病

こんにちは。monです。台風の影響で早朝は少し肌寒いくらいでした。

今日は気象病のせいで肩こりがひどいので、さっそく薬を飲んでいます。症状が頭痛・吐き気に進むとその1日は寝込むことになり大変なので早めに服用します。

私は見たことがないのですが、この気象病の薬 TVCMでも流れていると聞き、薬局で薬剤師さんに尋ねて一緒に売り場に行くと、そこの薬局でも2社のものがありました。

最近薬剤師さんと何度か相談・お話しさせていただく機会がありましたが、皆さんとても親切にかつ詳しく教えていただけるので本当にありがたいです。

 

ブログお試し中

ちょこちょこ設定を変更しています。ブログ名、ブログアイコン、アイキャッチ画像、以前の文章追記など…。うまく変更できたところとアイキャッチ画像が消えてしまったところもありますが、YouTubeなども参考にさせていただきながら試行錯誤中です。

作業に集中してしまうので目が固い・笑

けれど、できなかった事が少しずつ理解が進み、ちょっとずつできるようになるのは楽しいです。

 今日も先人ブログ・YouTubeに本と、パソコン・スマホを行ったり来たりする1日になるでしょう (天気予報調)

 

 

 

f:id:kon-kagi:20210727114448j:plain

現在夏休み中。気分だけでも花火大会。