こんかじ~扉の鍵

~こんな感じで暮らしています~

今日はじめてHTML編集タブ表示してみました。

HTML編集

こんばんは。こんかじの mon です。

いつも「編集見たまま」利用の私が、自分の力量から関係ないと思っていたのでクリックすることのなかった「HTML編集」のタブ…初めて押してみました。

おぉ、こんに表示されるのですね。太字 strong・・・。

自動で変換されているので自分が作ったわけではないけれど、プログラマーになった気分を味わえました。はてなブログさんありがとうございます。

 

手紙

 f:id:kon-kagi:20210802205849j:plain

素敵な写真でまたも一目ぼれです。

 

こんな状況なので今年は友人に暑中お見舞いの手紙を出しました。

私の文字を懐かしく思ったとのお返事があり、自分の書く文字を覚えている人がいる事が本当に嬉しくて「ありがとう」のLINEをしました。笑

お手紙もなかなかいいなと思い始め、この後頂き物のお礼状をしたためようと思います。

 

mon