こんかじ~扉の鍵

~こんな感じで暮らしています~

初めまして。

f:id:kon-kagi:20211112073618j:plain

初めまして。monです。

 

やり方がわかればすんなりできること、コツを知れば楽にできるって事ありますよね。

今はネットがあるので、わからないことは検索して情報を簡単に得ることができるようになり、私も大変助けられています。

 

けれどそんな中でも、自分が実際に出会う人の中で「これどうやるの?」とか「(資料を見ても)よくわからない」という声を聞いて、もしかして自分の今までやってきたことで、まだネットで検索しきれなかった、

誰かの「?」を「!」に近づけることができるのかな?できたら嬉しいなぁ。と、

コロナ禍ステイホーム推奨の中でも新しいことしたいなぁ。から、ブログをはじめてみようと思い立った次第です。

 

こんな感じでやってきました~こんかじ。

今まで自分がやってきたこと。職業経理。妻+母。PTA。ボランティア(子育て・スポーツ)など。専門家ではないので参考にしていただけれは嬉しいなという、ゆるっとした内容でやっていこうと思います。

 

これからやってみたいこともたくさんあるので楽しく続けていきたいです。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします。