こんかじ~扉の鍵

~こんな感じで暮らしています~

ブログ初心者。

こんにちは。こんかじ monです。

書きたいことがあり始めようと思ったブログですが、

文章を書く難しさに加え、編集に四苦八苦しております。

ですので、しばらくは学習しながらの独り言のようなブログになってしまいますが、

よろしければお付き合いください。

 

こんかじ。~こんな感じでやってゆきます~

実際、ブログ開設の「ご挨拶」を公開するまでも、翌日肩こりと眼精疲労がくるくらい集中してパソコンと向かい合っていました。

パソコン歴は長いですが、SNSに疎いので #ハッシュタグの使い方もさっきわかったところです。笑 ←これも今使わないかしら

 

スマホ写真の位置情報はずず手順をこれから勉強するところなので、まだアイキャッチ画像さえない文字のみページですし。デジカメも位置情報がでるという記事を読んでビックリ。どうやってわかるのかしら...

と、まぁこんな感じですがゆるくやっていこうと思っています。

 

*1 id

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:kon-kagi (鍵 key)